目指すはズボラな私でも美味しく安く、健康的な食!

食に関して調べたことの記録 等

辛いピロシキ

最近は購入するパンを厳選しているので、滅多にパン屋さんに行かなくなりましたが、週に一度、仕事の関係で定時の食事時に食事が取れない日があります。

そういう時は、やはり手軽なパン食が便利。

で、毎週利用していたパン屋さんがとても美味しく、大好きだったのですが……。

昨日食べたピロシキの味にビックリ。

辛い〜!🔥

ピロシキはスパイシーなものではないはずですが、何だか口の中が焼けるよう。味は美味しいのですが、後味がずーっと残る😣

うーん、今まで気づかなかったけれど、なかなか濃い味付けだったのですね……。

次回からピロシキはやめておこう……。(美味しかったのに〜😭)