目指すはズボラな私でも美味しく安く、健康的な食!

食に関して調べたことの記録 等

ハロウィンのお菓子

昨日はハロウィンでした。

職場でトリック・オア・トリートのお菓子が出ました。

○ス○ード○ナツとブ○ッ○サ○ダー

久しぶりに口にした「ジャンク」でした。

久しぶりの味に対する体の反応。特に反応というものはありませんが、味はやはり甘すぎ。その後の仕事時間中脳内血圧(頭蓋内圧?)が上がってたんじゃないかという気分。(未測定)

毒を食らわば皿まで、じゃないけど、この際晩ご飯は全部ジャンクにしました。

から○げくん、缶ビール、缶チューハイ、海老と緑黄色野菜のサラダ

一番最後は罪悪感の現れ😅

 

今日から心を入れ替えて、再出発❣️

朝からウォーキングで再出発は好調です。